あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

北から南から…

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
今朝、目が覚めたら、まだ暗かったアタシです(爆)
 
どうしようか迷ったのですけど、起きてみました。
 
3文の得をするでしょうか?(笑)
 
 
 
今日は…最高予想気温が28℃?最低気温が21℃?!
 
あら、暑くなりそうじゃん?
 
てか、今の気温が最低気温に近いと思うんだけど…
 
21℃も無いんだけどなぁ… ^^;
 
空気がひんやりして気持ちの良い釧路ですよ ^^
 
 
 
そういえば、昨夜の夕ご飯時。
 
北海道積丹町の叔母さんから送ってきた『ウニの塩漬け』
 
 
お施主さんに頂いた九州大分からのお土産『柚子こしょう』
 
 
イメージ 1
 
瓶が同じだという事が判明 !
 
この瓶のメーカー…北から南から売りまくり?(笑)
 
なんだか、凄いなーって思った夜でした(爆)
 
 
 
あぁ…目が覚めて1時間。
 
現在の時刻 4;44 ^^;
 
なんか…今になって眠たいような(爆)
 
イメージ 2
 
眠かったら、寝たらぁ~~~?  と、おばニャン(笑)
 
 
 
今日の夜は久々に街での呑み会♪
 
果たして…最後まで楽しく起きてられるだろうか?!(爆)
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/