あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

この時間になると…

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
本日の釧路。
 
最高予想気温は昨日より8℃も低い18℃。
 
あら?昨日は26℃も有ったんですね(笑)
 
根室の予想最高気温は13℃らしいから…
 
ホント5月くらいの気温なのかも ^^;
 
 
事務所でのアタシの服装は
 
長袖のシャツに…普通にカーディガン ^^;
 
もちろん、冷房も暖房も使ってません!
 
そんな恰好が、とても心地よい事務所なのですが…
 
 
いや。。。眠たい(笑)
 
この時間になると、本当に眠気が襲ってくる ^^;
 
寝てるんだけどな~普通の人以上に(爆)
 
だけど、眠くなる。
 
昨日なんかは、意識が無くなること数分 ^^;
 
ハッと目を覚ましたら、PCの画面にシャボン玉が飛んでました(笑)
 
 
さてと、気分を変えて、もうひと踏ん張り!!
 
本当は、今日の予定だった確認申請提出。
 
明日の朝一で…レッツゴー!です(古っ)
 
 
 
イメージ 1
 
さて、これは何でしょう?
 
木造住宅の構造模型です ^^
 
プレカット図面を基に建ててみました。
 
「指ダイエットしないとー!」ってケンちゃんが(笑)
 
後日、詳しく載せますね^^
 
 

今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/