あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

花びら舞って…骨とって…

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます!
 
今朝…朝ごはんで食べた魚の骨が喉に刺さったアタシです。
 
ご飯の丸呑み…効果無し ^^;
 
うがいをしても、水を飲んでも…効果無し TT
 
これって、やっぱ耳鼻咽喉科
 
看 「今日は、どうされましたか?」
 
私 「はい…魚の骨が喉に…^^;」
 
なんか…恥ずかしいんですけどぉ(爆)
 
 
 
さて、最高気温が10℃くらいの釧路ですが…
 
桜の花びら舞って、おばニャンの毛に絡まる季節(笑)
 
イメージ 1
 
お腹を引きずって歩いてる?(爆)
 
 
今日は晴れてるけど気温が上がらない釧路。
 
明後日あたりから暖かくなるような気配ですよ~!
 
 
 
**************************** 祝全快 ******************* 10:08追記 
 
放っておいたら取れるかな?と、思っていたのですが痛かったので^^;
 
先ほど、近くの耳鼻咽喉科で魚の骨を取ってもらい、無事全快♪
 
お会計時に渡される明細を見ると…
 
手術料 4700点(円)!
 
そっか…魚の骨を取るのは、手術だったんだ…(笑)
 
初診料など、諸々合わせると…自己負担3,970円也。
 
結構…お高いものなんですね~^^;
 
魚の骨には気を付けましょう!(爆)
 
*******************************************************************
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/