あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あーぁ、泣かしちゃった(爆)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
あーぁ、泣かしちゃった。
 
誰を?
 
若い営業の男の子を。
 
いつ、どこで?
 
今朝がた…夢の中で(笑)
 
 
 
ということで、とってもリアルな夢で目が覚めたアタシです ^^;
 
 
 
いえね。お付き合いしている施工会社の営業君。
 
以前から「えーーーこんなの計算できないじゃん」っていう
 
プランの図面を書いてくれ~!って持ってきてるのですが。
 
今回の、夢の中でのプランは…凄かった(笑)
 
 
 
なんせ…コンセプトがタコ。
 
そう、オクトパスなタコ(爆)
 
 
まさに…こんな感じのマンションのプラン(大汗)
 
 
そんな有り得ないプランを目の前に…
 
 
「こんなの、ぜーったい図面になんか書かないから!」
 
「大体ね~、意味分かんないデザインコンセプトでコストあげて
 
それを、お客さんに負担させたり会社を赤字にして面白い?!」
 
 
…と、言ったら…泣いちゃった彼(笑)
 
 
その涙を見て
 
「いや、構造体は関係なく、オブジェとしてくっ付けるなら分かるけど…」
 
などと、心にもない事を口にしてオドオドするアタシ(爆)
 
はい、アタシも…フツーのオバサンです ^^;
 
 
そこで、目が覚めた。
 
時計を見ると…まだ5時10分。
 
あーぁ、寝覚め悪っ(爆)
 
 
多分…普段から思っていることが夢の中で爆発したんだ^^;
 
いや…もしかして、この夢は…予知夢 ?!
 
うーん。有り得ない事では無いやもしれぬ(大汗)
 
その時は…
 
ホントニナカセテイイデスカ?(爆)
 
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/