あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

約1カ月遅れ

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます^^
 
今朝は曇り空の釧路…何気に寒いです。
 
 
 
さて、ここのところ、毎日ニャンケネタでしたけど
 
そろそろ「ちゃんと仕事してるよ~」という記事を(笑)
 
 
 
震災後、資材が入りづらくなっていることは
 
このブログでも何度か書いていますけど…
 
 
イメージ 1
 
 
ここ、育みの家でも、約1カ月近くの遅れが…^^;
 
まぁ、実質は2週間くらいなんですけど
 
ゴールデンウィークを挟むので仕方ありません。
 
 
今日も午前中に現場で照明器具位置の最終確認です^^
 
天井には、換気暖房のダクトや器機がウジャウジャと(笑)
 
その様子は…また後日~♪
 
 
さぁ、金曜日!!今日も頑張っていきましょう~!!
 

 
今日の更新も、あなたの ポチ凸 が励みです♪
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/