あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

被災地からの生の声

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
天気の良い日曜日の釧路 
 
 
そして、同じく晴れているだろう被災地宮城県
 
 
被災地からの生の声です。
 
**********************************************************************
 
宮城県東松島市 おかちめんこ団長さん
 
「3月11日~12日の様子」 http://blogs.yahoo.co.jp/smsxk991/44867438.html
 
「今日調べた不足しているもの」 http://blogs.yahoo.co.jp/smsxk991/44869216.html
 
「3月14日~18日の様子」 http://blogs.yahoo.co.jp/smsxk991/44870739.html
 
**********************************************************************
 
 
「今日調べた不足しているもの」の記事の中には、赤ちゃんや子供への物資が
 
行き届いていない現実がわかり、団長さんらしい女性目線がキラリと光ります。
 
 
もし、この設計処櫻のブログを見て下さっている方の中で
 
団長さんの記事を読み
 
物資提供をしたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら
 
記事やゲスブに内緒コメで構いませんからコメントください。
 

12:32追記 ~ヤマト運輸確認事項~
 
午前中、こちらの近くのヤマト運輸に確認したところ
 
団長さんのお家は、まだ個別に届けられる地域じゃないとのことです。
 
でも、近くの集配センターまで届くと、本人に連絡が行き
 
センターで荷物を受け取ることができるそうです。
 
団長さんに確認したところ、取りに行くことが可能だということですから
 
必要なものを必要な方へ届けることができると思います。
 

 
 
宜しくお願いいたします。
 
一級建築士事務所 設計処櫻 代表 山崎景子
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/