あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

めでたく穴が開きました~(笑)

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます^^
 
今日は快晴!青い空が広がる釧路です
 
 
アタシの気分も快晴♪
 
親不知が無事に抜け、痛さもぞれ程でもなく…
 
無事に大きな穴が開いております(爆)
 
 
それでも、麻酔が切れた18~19時ころは、それなりに痛く ^^;
 
晩ご飯にリクエストしたのは「柔らかいもの」(笑)
 
 
で…できあがってきたのはこれ♪
 
イメージ 1
 
何に見えます?(笑)
 
白いリゾット by旦那ちゃん
 
最初見たとき、お粥?って思ったけど、なんだか良い匂い♪
 
一口食べると…チーズの風味と、なんだか知ってるお味が。
 
これ、普通に炊いたご飯にお湯を加えて軟らかく炊き
 
その中に、クノールカップスープ(ポタージュ)を加え
 
かき混ぜた後、溶けるチーズを混ぜたというものです。
 
だから、クルトンちっくなものも入ってたりします(笑)
 
本当ならパセリが有れば良いんだけど品切れ~!と旦那ちゃん。
 
なかなか美味しく頂いた「白いリゾット」
 
これ、手軽だし…案外、いけますよ~~!!
 
 
 
さて、今日は午後から中標津へ~の予定です。
 
帰りは21時くらいかなぁ・・・エゾ鹿に注意!ですね ^^;
 
 
 
その前に…午前中に出す(予定の)確認申請の図面を折らなくちゃ。
 
A2→A4・・・はぁ~これが面倒なのよね~(爆)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/