あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

2月最後の日

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
2月は28日までしかありません。
 
なんだか、とっても損した気分(笑)
 
 
 
支払いや請求書作成も終わり
 
あとは確定申告のラストスパート!
 
…って、遅すぎるかしら ^^;
 
 
 
 
さて、アタシにとっての今月は
 
喉の違和感に始まり…
 
札幌に行ったり…
 
抜けなかった親不知もあったり
 
そして、人生初の胃カメラ
 
イベントが沢山の月だったわけで(笑)
 
なんとも、駆け足で過ぎた2月でした^^;
 
 
 
あ…この中に、バレンタインデーが無いのは気にしないで下さいね(爆)
 
 
 
来月…といっても、明日からですけど
 
新規の土地探しも1件有りながら
 
プランを入れながらの土地探しも1件。
 
土地が決まってる、ちょっと大きめな物件のプランが1件。
 
早急に実施図面を進める物件が1件。
 
そして現場監理が2件。
 
その他に、工務店依頼のプランが2件。
 
それらを順繰り片付けていくことになりそうです。
 
ここに、施工会社の急ぎの図面が入ったらアウトだなTT
 
そう考えると…やっぱり、図面を書くのは限界がある ^^;
 
プランは人任せにできないですからね~。
 
ということで、やっぱ下請けかなぁ…と考える今日この頃。
 
 
 
この不景気と言われる中で
 
忙しく仕事をさせて頂いていることに感謝しながら
 
来月も頑張っていきたいな~と思う櫻でした♪
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/