あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

朝ごはん、食べてますか?

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます^^
 
今日も天気が良い釧路地方 
 
最低気温-8℃、最高気温は0℃の予報です。
 
う~ん、寒いっ(笑)
 
 
 
そんな寒い日でも…ストーブの上でポッカポカ。
 
イメージ 2
 
珍しく、おばニャンとまめ吉のツーショット。
 
これ、母と子なのか…はたまた、マダムとシモベなのか…
 
それは、ご想像にお任せいたします(笑)
 
 
 
 
 
さて、皆さん。
 
突然ですが…朝ご飯食べてますか?
 
 
 
TVCMでも「めざましごはん」は大切って流れてましたね。
 
 
 
わたし、今までの人生の中で半分くらいの期間
 
朝ごはんを食べていないと思います ^^;
 
なんせ、東京でひとり暮らしをしていたころは
 
お家にお米も置いて無かった人ですから(爆)
 
 
 
でもね…
 
タバコをやめて3か月。
 
朝起きた時に…おなかが空くようになったアタシ(笑)
 
毎日のように簡単なものだけど朝ごはんを食べています。
 
 
 
 
今朝の朝ごはんは
 
イメージ 1
昨日、旦那ちゃんが作ってくれたレタススープに
 
卵を加わえご飯にかけた、スープかけご飯 ♪
 
朝の報道番組を観ながら、美味しく頂きました ^^
 
 
 
にしても…政局だ~政策だ~と毎日のように言ってますけど
 
いったい…どうなるんでしょうね~ ^^;
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
今年の初ポチいかがですか?(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/