あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雪!雪ですよ~!!

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
おはようございます♪
 
なんだか超久々な朝の更新!
 
 
とは言え、今日はすっかり寝坊してしまったアタシ。
 
最近、朝が暗いせいか起きられません ^^;
 
ニャンケが騒ごうが、どこ吹く風(爆)
 
忍耐強く寝ているアタシです(笑)
 
 
 
 
さすがに、明るくなって目が覚めて…外を見たらビックリ♪
 
イメージ 1
 
あら~うっすらと雪が積もってるじゃないですか~!!
 
 
そんな中…恐る恐る…オレンジまち子さんのエンジンをかけてみるアタシ。
 
いえね、昨夜、エンジンをかけようとしたらかからなかったんです。
 
原因はバッテリーでは無い様子で、かかりそうでかからない感じ ^^;
 
 
で、まぁ…明日(今日)になったら、車屋さんに電話しようって思ってて
 
でも、ダメもとで!!ってことで、エンジンをかけてみたわけです(笑)
 
 
キーを回す。
 
あら…エンジンがかかった ^^;
 
最初は、くすぶった感じの音だったけど、次第に普通になっていく。
 
一度止めて、もう一度かけてみる。
 
あら不思議…普通にかかるじゃないですか(爆)
 
 
 
「昨夜のあれは何だったんだろうね~?!」と言ったアタシに
 
滅多にないこと、中も外も洗車したから
 
まち子さん、風邪ひいたんじゃない??
 
と、旦那ちゃん。
 
 
 
 
 
そんなもん?(爆)
 
 
まち子さんも来年10年目。
 
もうちょっと頑張って欲しいんですけどねぇ ^^;
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/