あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

カーテンを可愛くしましょ♪

\¤\᡼\¸ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
昨日は、ビフォーアフター工事完結に手間取り…あ~でもないこ~でもないと
 
帰ってきたのが21時過ぎだったのでブログをUPできなかったアタシですTT
 
 
 
いや~ちょっと冷や冷やしちゃいましたけど、結果オーライ解決して良かった♪
 
今回、ちょっと可愛いカーテンをつけたビフォーアフター工事したリビング ^^
 
イメージ 1
 
あ。。。右側は、階段吹き抜け部分です(笑)
 
このレースのカーテン…内側にかかってるんですよ^^
 
イメージ 2
 
カーテン施工:インプロ
 
 
 
全部閉めると、こんな感じ。
 
シェードでは見ることがある「内側レース」なんですけど
 
それを今回はカーテンでやってみました♪
 
厚地を窓の額縁の中にフラットカーテンとして納めてしまい
 
その内側に、ひだが少ない綺麗なレースをフワッと重ねました。
 
どうです?素敵でしょ??
 
実はシェードにするよりはお安く作ることができるんですよ♪
 
どうぞ、お試しあれ~~~^^
 
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/