あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

昔とった杵柄?

イメージ 1
 
イメージ 1
 
 
 
 
おはようございます!
 
西の空にはまだ
 
お月様がいる釧路です(笑)
 
 
 
今日は天気が良くなりそうですね♪
 
 
 
 
 
 
そんなアタシが、2日ほど前から手掛けているお仕事。
 
それは、賃貸マンションの間取り&デザイン ^^;
 
 
イメージ 2
 
リクエストはヨーロピアン風
 
どうでしょう?(笑)
 
 
 
最近は木造の住宅がメインのアタシですが
 
若い頃は、分譲マンションを設計してました。
 
某…ライオンがマークのデベロッパーさんとか
 
某…今は無きデベロッパーさん数社とか…^^;
 
そういう会社がクライアント。
 
まさにエンドユーザーの顔が見えない仕事。
 
それが嫌で、今のスタイルになったアタシです。
 
 
でも、今回は賃貸マンションということで
 
RC造5階建だし…、昔とった杵柄?^^;
 
木造用のパースソフトを駆使して(笑)
 
せっせとプランボードを作っています。
 
 
あくまでも賃貸。
 
されど…賃貸。
 
さて…どうなりますことか。
 
 
 

  
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/