あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ちょっと席を離れると…

イメージ 1
 
おはようございます^^
 
なんだか昨日から気温が高めな釧路です。
 
なんだかモワ~ンとした感じ…と思ったら
 
えっ?28日雪の予報が出てるって!?
 
あらら~、タイヤ交換しておかなくちゃですね~^^;
 
 
 
さて、外が冬に向かっているさなか
 
事務所の中はストーブでヌクヌク♪
 
ニャンケ達は、それぞれに居場所を見つけるのが上手^^
 
 
 
ストーブの上だったり、棚の上だったり…テーブルの上だったり。
 
まぁ、殆どが「上」なんですけど(笑)
 
 
 
アタシがちょっと席を離れていると…
 
イメージ 1
 
アタシの椅子には…ハナちゃんが(笑)
 
 
あ…
 
椅子座面の毛玉はスルーしてくださいね(爆)
 
 
 
この椅子、ニャンケ人気が有りまして
 
最初はおばニャン、最近はハナちゃんが大好きな場所。
 
ある程度柔らかくて…ちょっと陰になって…
 
そして、何よりストーブがこっちに向いてるのが良いのかな?
 
 
 
でも、このままでは仕事ができないので泣く泣く退いてもらいますTT
 
それでも、席を離れて気が付くと…ここに居たりするんですけどね(笑)
 
 
 
 
今日は勤労感謝の日
 
皆さんは、ゆっくりしてますか? → 素敵な休日を~☆
 
それとも、お仕事ですか? → 頑張ってくださいね~☆
 
 
 
 
アタシは…もちろん、後者です(爆)
 
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/