あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

夢を見た~

イメージ 1
 
 
 
おはようございます♪
 
曇り空…そんなに寒くない朝を迎えた釧路です。
 
 
 
無事に、禁煙4週間目に突入した旦那ちゃんとアタシ。
 
 
 
旦那ちゃんは今朝がた、煙草を吸ってる夢を見たとか(笑)
 
でも、皆が言うほど「ヤバい!」って飛び起きなかったらしく
 
先ほど起きて「ガムの食べ過ぎで顎が疲れた」と一言(爆)
 
 
 
で…アタシはというと、煙草を吸う夢は見ないのですけど…
 
今朝がた、現場のEVに乗ったらブザーが鳴った!という夢を見ました ^^;
 
許容荷重180Kgのエレベータとのことで…乗ったのは2人。
 
 
アタシはいったい何キロなの~?!(大汗)
 
 
と、思ったら、目が覚めました(爆)
 
これも、禁煙の弊害…食べ物が美味しく感じる故の夢?^^;
 
 
 
こっちの方が、ちょっとヤバいかもしれないと感じたアタシなのでした(笑)
 
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/