あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

どれくらいお仕事してますか?

イメージ 1
 
 
皆さん…1日何時間くらい仕事してますか?
 
 
 
会社に勤めてた頃、基本土日はお休みで…
 
1日、8時間から12時間くらいが多かったアタシ。
 
まぁ、アナログな設計事務所勤めでしたから(笑)
 
たまにお泊りってことも有りましたけどね^^;
 
 
 
そして現在。
 
やらなくちゃならないこと…やりたいこと等
 
予定の半分くらいしかできていないのに…
 
気が付くと、事務所に来てから13時間が経過しました。
 
そろそろ…気力も、おなかも限界です(爆)
 
 
帰って
 
食べて
 
呑んで
 
寝て…
 
また明日、頑張ります!!(笑)
 
 
 
訪問、コメントなどなど…遅れていて申し訳ありません。
 
もうちょっとしたら…嵐が過ぎ去ると思います ^^;
 
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/