あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ハナちゃん&近況報告とお詫び

イメージ 1
 
 
こんにちは^^
 
あ…でも気が付いたら、こちらは真っ暗…こんばんは!ですね(笑)
 
 
 
まず…ハナちゃんの近況報告!!
 
ウィルス性の猫風邪にかかったハナちゃん。
 
風邪の症状は良くなったものの…元気が無いと思ったら
 
血液検査の結果、酷い腎炎になっていることが判明 TT
 
検査機械の数値が振り切ってしまうくらいの状況です。
 
多分、風邪ウィルスが腎炎を引き起こしている模様…。
 
 
イメージ 1
 
現在、昼間は仕事で出かける弟家族に代わって
 
櫻の事務所のお気に入りの場所
 
旦那ちゃん足元の『ハナの巣』で養生中(笑)
 
 
 
とりあえず、毎日の通院&点滴と数時間毎の流動食で過ごしております ^^;
 
でも、水は自分で飲めるし…トイレもきちんとできているので
 
ハナちゃんの若い生命力に期待しながら見守っているアタシたちです。
 
 
 
尚且つ…確認申請木造アパート2棟&住宅のプラン&その他諸々
 
仕事が立て込んでいる上、えー?!と思う訂正事項が有ったりで
 
ちょっとパニクッてるアタシ。
 
禁煙も手伝ってか…イライラ度MAXかもしれません(爆)
 
あ…でも、禁煙5日目も無事に過ぎようとしてますよ~♪
 
 
 
ということで
 
訪問&コメントが滞っておりますこと
 
この場を借りて深くお詫びいたします。
 
来週になったら、なんとか普通の状態に戻れるかと思いますので
 
ここはひとつ…長い目で見てやってさいませ~~~(嘆願) 
 
 
 
まっちゃん…お仲間、続いてる?(笑)
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/