あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

嫌な夢見て目が覚めた…

イメージ 1
 
 
おはようございます♪
 
事務所に来ると17℃…肌寒い曇り空の釧路です 
 
 
 
そんな薄暗い朝、目が覚めると6時半。
 
昨日に引き続き…アタシにしてはお寝坊さんな朝の始まり(笑)
 
 
 
しか~し、今日は目覚めがすこぶる悪い 
 
というのも、起きる直前まで見ていた夢が悪かった(笑)
 
 
 
人間、できれば係わりたくない人っていますよね?
 
皆さんは、いかがですか?
 
 
 
そんな人の噂話を耳にすると…夢を見ちゃう単純なアタシ(笑)
 
案の定、昨夜の夢にも登場です 
 
内容的には、あまり覚えていないのですけど…
 
その中で、覚えてる言葉 「22日はどうすんの?」
 
その人に、そう言われた直後に目が覚めた…らしい 
 
なになに?22日には何かあるの???
 
目が覚めてから、ちょっと考えてしまったアタシ(笑)
 
10月22日
 
さっき、とりあえず未だ予定は入っていないことを確認。
 
 
 
 
 
 
気にし過ぎなのか…それとも何かの予知夢なのか?(笑)
 
さて…とりあえず、22日の金曜日を待つことにしましょ!!
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/