あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

雨降りの月曜日~ストーブ争奪戦~

イメージ 1
 
 
おはようございます!
 
雨降りな暗い朝を迎えた釧路です 
 
今日はこれから強い雨脚になる模様…
 
なんだか憂鬱な月曜日になりそうかも 
 
まぁ yahoo星占い で84点なので良しとしたアタシです(笑)
 
 
 
 
 
さて、10月の雨降り=寒い
 
ということで
 
夜は思い思いの暖かい場所で眠っているニャンケ(笑)
 
イメージ 1
 
毛布に包まったり…
 
イメージ 2
 
こたつの中を陣取ったり(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今朝。
 
肌寒かったので電気ストーブを点けると…
 
イメージ 3
 
まん前をおばニャン、端っこを小梅ちゃん(笑)
 
 
 
 
 
しかし…ここには厳しい上下関係がっ?!
 
 
 
 
 
5分後…
 
イメージ 4
 
位置が逆転?!
 
ニャンケの世界にも色々と事情があるらしいです(爆)
 
 
 
 
さて、10月最初の月曜日!
 
気合を入れて!!はじまり、はじまり~~~(笑)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/