あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

嬉しい【熱い】贈り物

イメージ 1
 
 
 
おはようございます♪
 
スッキリと晴れた釧路 
 
比較的、余裕のある朝を迎えた櫻です 
 
 
 
さて、昨日…ツルセンターまで行ったアタシ。
 
なぜ行ったかというと
 
く気晴らしに秋を感じながらドライブをしたかった♪
 
ってのもありますが…
 
実はコレを届けに行ってきたんです 
 
 
イメージ 1
 
 
ぱんどるさん からの贈り物
 
HOTなエビカレー!
 
 
 
↓ぱんどるさんの記事
 
 
 
出品した記事を見て美味しそう!!
 
と思っていたら…
 
なんと!釧路ブロガーのために
 
作って贈って下さいました♪♪
 
 
 
 
イメージ 2
 
蓋を開けたら、お手紙の奥にはギッシリと美味しそうなカレーが!!
 
冷凍されているにもかかわらず、ぷ~んとスパイシーな香り♪
 
イメージ 3
 
お手紙には、カレーの暖め方なども書かれていて
 
この時点で…お口の中は…よだれの海と化しています(笑)
 
 
 
さて、今回は、昨年の夏のオフ会で出会ったメンバーへの
 
中継を任された 【中継処 櫻】であります(笑)
 
考えてみたら…この時のオフ会って…
 
みんなが、ほぼ初対面って感じだったんですよね~!
 
それが1年経った今では、かなりの頻度で顔を合わせてる?(笑)
 
ブログでの出会いって凄いな~と、改めて思うアタシです♪
 
 
 
さて、お届け先の1軒目は…まっちゃん
 
午後から現場での打ち合わせが有ったので、そこから近いまっちゃんの事務所へ~。
 
イメージ 4
 
はい!お手紙のコピーと共にしっかりとお渡ししました 
 
 
 
そして次に向かったのが、ツルセンターの ミキィさん とこ。
 
阿寒町までビューンと、ゆっくり走ります 
 
途中、牧草地の香しい臭いに襲われながらもひた走るアタシ(笑)
 
イメージ 5
 
はい♪確かにお届けいたしました~♪
 
あの楽しい旦那ちんと一緒に召し上がってくださいね~
 
 
 
阿寒からの帰り道は湿原道路をビューンとゆっくり(笑)
 
途中、エゾシカさんが居たりしてビビりまくったアタシです ^^;
 
お願い~~飛び出してこないでね~~と祈りながら帰宅(爆)
 
 
 
すると、しばらくして… becoさん が事務所まで来てくれました♪
 
しかも!!手作りのグスベリージャムやシソ味噌、ミニトマト
 
そして…茹でた枝豆!
 
イメージ 6
 
becoさん曰く「こちらには茹でて持ってきた方が良いと思って~」
 
そうです!!大正解です!!(笑)
 
ホントにありがとうございます。助かりました^^
 
シソ味噌はご飯の上へ、枝豆は晩酌のおつまみに
 
たいへん美味しくいただきました♪
 
 
こうして広がっていくブログの輪って素晴らしい~
 
 
ぱんどるさん!確かにお届けしましたよ~!!
 
あとは、皆さんの食した記事をお楽しみに~♪
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/