あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ウニからの解放(笑)

イメージ 1
 
こんばんは♪
 
なんとか、午前中に頭の中がウニ状態から解放された櫻です(笑)
 
ひぐっつぁん、やっぱり直接話をすると何とかなるもんです!(爆)
 
 
 
さて、まだウニから解放されていない午前中 
 
旦那ちゃんが
 
「収穫~~♪」と言って持ってきたもの…
 
それは…
 
 
イメージ 1
 
で~ん!とミニトマトちゃん♪
 
 
 
ここで一粒食べてみる…
 
おっ!驚くほど甘い!!
 
 
 
で、ウニから解放された後のランチでは…
 
イメージ 2
 
葉っぱがちょっと硬くなっちゃったけど
 
我が家のバジルちゃんとのコラボレーション♪
 
シンプルに素材の味を堪能できるサラダに変身!!
 
もちろん、旦那ちゃん作(笑)
 
もうねー!ボーノボ~ノでございます
 
 
 
自分の手(旦那ちゃんの手だけど…)で育てた食材って…
 
こんなに美味しく感じるんですね~!もう、ビックリです♪
 
 
 
もう少し楽しめそうな我が家のバジルとミニトマト
 
来年もまた、よろしくお願いしますよ~!旦那ちゃん(笑)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/