あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

冬突入?!

イメージ 1
 
 
 
おはようございます!
 
朝から快晴の釧路 
 
ホント…寒いです~ 
 
 
 
 
釧路の最低気温、3.6℃
 
 
弟子屈の最低気温が 氷点下1.0℃ 
 
こりゃ、まぎれもなく  です(笑)
 
 
 
ゆうさん…風邪ひいてないかなぁ~?ちょっと心配 
 
 
 
 
さて、そんな寒さの中、我が家では…
 
イメージ 1
 
小梅さんが【アタシの場所】を主張中(笑)
 
ちょっと怖い顔です ^^;
 
 
 
 
 
事務所の午後は…
 
イメージ 2
 
こういう日向ぼっこ風景が見られる季節になりました♪
 
まぁ、おばニャンは年中、おなかを見せて寝てますけどね(笑)
 
 
 
ホントに寒くなりました!
 
皆さん、風邪などひかぬよう、ご自愛くださいね~~~!!
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/