あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

甘くて美味しい~~♪

イメージ 1
 
 
おはようございます!
 
今朝はスッキリ青空…ヒンヤリ寒い釧路です(笑)
 
事務所の室温14℃
 
ストーブ点けるか点けないか…迷う気温かも(爆)
 
 
 
さて、これはなんでしょう?
 
イメージ 1
 
 
そう、我が家のミニトマトちゃんです 
 
食べてみると、甘くて美味しい~~~~♪
 
自分(といっても旦那ちゃん)が育てたってのも
 
美味しく感じる要因なんでしょうね(笑)
 
 
 
 
ず~っと青いままで赤くならないかと思われていたミニトマトちゃん。
 
この寒さの中、頑張って赤くなっていたんですね~(笑)
 
 
 
 
寒さ…と言っても、室内に避難してましたから頑張れた?
 
イメージ 2
 
日当たりの良い室内
 
そう…まだ借主が見つからないリフォーム済みのアパートです(笑)
 
この調子じゃ、来年の春まで空室かなぁ~
 
 
 
やたらとアパートの空室が多い釧路地域。
 
人口も減ってるし…若者が定着しないし…
 
負の要素だけが不安を掻き立てる地方都市。
 
なにか元気になれるエッセンスが欲しいものですね。
 
 
 
観光資源やマニアック(?)なお楽しみが、たくさんある釧路地域。
 
実は、とっても美味しい地域なんですよ~ 
 
上手に発信して盛り上げたいものですね~!!!
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/