あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

文句ある?!

イメージ 1
 
 
おはようございます 
 
今朝の気温10℃を切った…8℃。
 
晴れのち雨の予報だけど、曇っている櫻地方(笑)
 
ホントに朝晩が冷える季節となってしまいました 
 
 
 
どこかの気象予報士が「秋が無くて突然冬になるでしょう」と
 
言ってましたけど、その予想は大当たりかもしれませんね!
 
 
 
というわけで…うちでは早々と
 
ニャンケ用に
 
冬用のホットカーペットとラグマット
 
そして、こたつをセッティング (笑)
 
ついでに、今朝は電気ストーブもつけてみました。
 
 
 
で…その前を陣取るのは、もちろん小梅ちゃん(爆)
 
イメージ 1
 
なんか文句ある?!
 
…と言いたげな表情をパシャッと(笑)
 
 
 
今年もこうして、ニャンケ中心の冬が始まったみたいです(爆)
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/