あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

敷居の低い設計事務所(笑)

おはようございます♪
 
只今の事務所の室温23℃。
 
あ~過ごしやすい♪(笑)
 
空は曇り空、そんな今朝の釧路です 
 
 
 
 
さて…アタシ的に、ここのところ数日間。
 
ず~~~~~~っと
 
毎日ちょっとずつ考えていたプランがあります。
 
それは、来年春の着工を目指した住宅のプラン。
 
 
 
今年の春、まだ雪が残っているときに初めて問い合わせがあり
 
要望に近い土地を発見してご紹介、土地を購入されたお客様。
 
イメージ 1
 
先日、お会いして具体的な好みや要望、予算を伺って
 
それらを最大限に取り入れた間取りを作るべく考えてます。
 
かれこれ10日間、毎朝アナログ的にプラン用紙に鉛筆で(笑)
 
…が、これが、なかなか難しい 
 
 
 
しか~し
 
昨日…これだ?!って思えるプランを思いつき 
 
今日はこれから、PCのプランニングソフトで外観確認と
 
最終調整をしながら、検討&作成に入っていきます 
 
果たして…思ったとおりに上手くできてくれるでしょうか?!
 
 
 
そんな10日間。
 
2組の方から、電話や訪問による新規の問合せも入ってきています 
 
 
 
皆さんが気軽に来れる敷居の低い設計事務所(笑)
 
そこを目指しているアタシとしては、とっても嬉しい限り 
 
 
 
私たちなら、どんな家がいくらで持てるの??
 
っていうような段階から気軽に、ご相談下さいね~ 
 
 
 
9月、2回目の月曜日。今日も1日頑張っていきましょう!!
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/