あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

久々に予定の無い日曜日でした♪

おはようございます☆
 
今朝は曇り空。
 
とっても過ごしやすい気温の釧路です 
 
 
 
睡眠も充分にとって元気なアタシ♪
 
そう、昨日は久々に予定が入っていない日曜日だったんです。
 
考えたら、ここ数ヶ月。
 
週末には、打合せだったり、週明け提出の図面作成だったりで
 
毎週のように週末は時間に追われていたような気がします(爆)
 
 
 
ちょうど、ポカンと開いた日曜日。
 
とは言え、趣味のように進めている新築プランを考えたり…
 
土曜日のオフ会の記事を書いたり(笑)
 
事務所のPCの前には座っていたんですけどね 
 
 
 
それでも、時間に追われていないだけ、ゆったりとした休日。
 
久々に食料買出しにも同行できたし~(笑)
 
ただね~、冷蔵庫の中に何が有るかを全く把握していないアタシ 
 
これ食べたい!と思ってカゴに入れようとしたら…
 
「それ、まだ有るから!」 とか 「これは、今日はダメ」とか
 
旦那ちゃんに言われ、ちょっと凹んだアタシです(笑)
 
まぁ最近、全くご飯を作っていないアタシですから仕方ないですけどね~(爆)
 
 
 
さて、今日からまた1週間。
 
頑張っていきましょう!!!
 


 
してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/