あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お盆だけど…

オフ会のお知らせ♪
皆様の参加表明をお待ちしております(笑)

 
 
世間はお盆休み…皆様、いかがお過ごしですか?
 
お盆といえども、年内完成に向けての物件が動くこの季節。
 
今日も午前中、打合せが有った櫻です ^^;
 
 
 
さて、そんな今朝。
 
うちの母が…具合が悪いと…^^;
 
いえ、先日…とっても暑かった日に
 
こんな暑い日にやめなさい!
 
というアタシの言葉を無視して窓拭きをしていた母。
 
 
案の定、次の日から体調を崩してしまいました ^^;
 
水分と栄養の補給をして、休んでいたら回復
 
…したように、また色々と動き始める母。
 
 
動くなといっても、休めといっても聞かず…
 
縛り付けておくわけにもいかず(笑)
 
諦めて、食事や栄養補助食品を勧めていました。
 
 
で…今朝。
 
左目の(視界の)上が見えない…と。
 
 
えーーーっ?!
 
ネットで調べると、脳の障害の可能性あり?!
 
 
普段、健康で病院には数年かかったことが無い母^^;
 
かかりつけの医者も無く…
 
朝8時30分に、今日の当番病院に電話。
 
 
運良く、そこは脳外科もある病院。
 
そちらで受診できるように教えてくれた看護士さん。
 
なんだか、その声がホントに天使に感じました(笑)
 
 
で、すぐに病院へ。
 
とは言え、アタシは10時から打合せが有るので
 
弟が付き添っていくことに。
 
で…当の本人である母はというと…
 
着替えなくちゃ~♪
 
だの…
 
今行かなきゃダメなの?
 
だの…
 
もぉ~いい加減にせ~よっ!と…弟(笑)
 
 
 
母と弟が病院へ出かけた後、10時から打ち合わせ。
 
12時になっても帰って来ないし弟からの連絡も無い。
 
ど~なったのか、気になるアタシ。
 
でも、打ち合わせ進行中 ^^;
 
 
 
で、打ち合わせが終わろうとした頃…母と弟が帰宅。
 
頭のMRIを撮ったけど脳には異常が無かったらしく…
 
帰って来た母は、なんだか顔色も良く元気っぽい(笑)
 
MRI検査の途中にグッスリと眠っちゃったさ~♪
 
と、なんともノーテンキな母であります(爆)
 
 
 
週明けに眼科と内科に行くことになりそうですけど
 
とりあえず、ホッと一安心 ^^;
 
 
 
お願いだから、若いもんの言う事を聞いてくれ~!
 
…と、心から願うアタシなのでした~(爆)
 
 
皆さんも、暑さには充分に気をつけて
 
水分と栄養を補給してご自愛下さいね~!!
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/