あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

オフ会のお知らせ♪

 
ネットの世界を飛び出して
 
楽しい時間をご一緒しませんか?
 
 
 
 
 
釧路在住!に限らず、道内在住!!
 
および
 
帰省される方、遊びに来る方にお知らせです!!
 
 
 
 
オフ会開催決定~~~♪
 
日時:8月28日(土)18時or19時より
 
場所:未定(笑) 釧路市内の予定です
 
 
 
 
以下、ミキィさんのブログより 

イメージ 1
 
人数次第で場所が変わります
 
そして参加人数が多くなりましたら、時々このブログでも
 
記事なっている「ミキィ&まっちゃんによるタンチョウ講演会」を開催したいと思います
 
講演会を開催することになれば、1次会は軽食で講演会。そして2次会で宴会
 
なんていうのも良いね~と、幹事である(笑)さくらさんとのお話です
 
参加ご希望の方は、こちらのコメント欄へお願いします
 
ナイショコメントでも受け付けます
 
顔出しの方には、タンチョウコスチュームを貸し出しします(○゜ε゜○)プププー
 
人数がある程度確定しましたら、会場などの詳細をご連絡いたします
 
また、ミキィは来週からイギリスへ行きますので、さくらさんと相互リンクにて募集して
 
おりますので、ミキィまたはさくらさんまでご連絡をお願い致します
 
 
飲み場所希望やオススメのお店などがあったら、是非是非教えてくださいね
 
釧路市民の皆様をはじめ、帰省される方、たまたま釧路へ遊びにいらっしゃっている方!
 
ラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイ o(^-^o)(o^-^)oラッシャイ!
 

 
ということで…幹事になったアタシです(笑)
 
人数がほぼ確定したところで、場所を決定&連絡させて頂きますので
 
みなさん、ぜひぜひご参加下さいませ~♪
 
コメント欄、ゲストブックへ気軽にコメント下さいね^^

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/