あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ニャンケ…リムジンに乗って…(笑)

おはようございます 
 
今日は朝から曇り…気温も涼しい
 
というか、肌寒い釧路です 
 
 
 
そんな朝、朝ごぱんを買いにコンビにまで行ったアタシ。
 
帰りにテクテク歩いていると…遥か向こうの道路角に…
 
イメージ 1
 
おばニャン(笑)
 
大好きなばぁちゃんとお外にいたおばニャン。
 
アタシを迎えに角まで出ていたらしいです(嬉)
 
可愛くて、帰ってから煮干しを一個プレゼント♪
 
まんまと作戦に引っかかった感のあるアタシです(笑)
 
 
 
さて、今日とは違い、天気が良かった昨日♪
 
ニャンケがリムジンに乗ってやってきた!!
 
イメージ 2
 
そう!リムジンといえば…ひげおさん(笑)
 
そして、事務所の招きニャンケと記念撮影♪
 
なんでも、近くに来る用事が有ったとかで…
 
当事務所にもお寄り頂けたようですよ~~!
 
 
 
で…運転手兼秘書兼助手で…
 
爽やかな笑顔がウリのオヂ…
 
もとい
 
 
 
イメージ 3
 
昨日も、爽やかオヤヂ全開でしたよ~!(笑)
 
 
きっと…この後、買ったと思われるロト6。
 
番号は、QPマヨネーズだそうです(笑)
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/