あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

最近、眠たい理由は?

おはようございます♪
 
今日も曇り…涼しい朝を迎えた釧路です。
 
昨夜はトータル8時間くらい寝てしまったアタシ。
 
トータルってのは
 
TV観ながらうたた寝してて起こされ…
 
夜中に足元に寝ていた小梅ちゃんに起こされ…
 
イメージ 1
 
早朝3時半、明るくなったころに
 
おばニャン&小梅ちゃんに起こされ…
 
それでも、根性で眠り続けた8時間(笑)
 
 
 
8時間も寝たのに、なぜか(笑)スッキリしない頭を
 
熱いシャワーで吹き飛ばし事務所へ着たアタシです(爆)
 
 
 
でもね、最近、事務所に居ても眠いんですよ、なぜか。
 
気がつくと、ちょっと遠くから大工さんが釘を打つ音が…。
 
そういえば、近所に新築工事の現場が有るんです。
 
そこから聞こえてくる
 
木材を切ったり釘を打ったりする工事の音。
 
 
 
これが、アタシを眠りに誘っているのかもしれません。
 
イメージ 2
 
実は、アタシの父は生前、大工さんでして…
 
母も現場を手伝っていたことも多かったので
 
小さい頃、よく、現場で遊んだり止めた車の中で
 
お昼寝をしていたんですよね~^^
 
その時に聞こえた、木工事の音♪
 
それが幼児体験として残っているのかもしれません。
 
 
 
まさに…三つ子の魂、百までも…ですね(笑)
 
 
みなさんは、そんな経験談ありませんか~?
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/