あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

あつかった夜

おはようございます♪
 
昨日はニュースになるほど暑かった釧路(笑)
 
今日も、それを引きずるように気温は高めの朝ですね ^^;
 
 
 
そんな昨日の夜は…
 
現在進行形のビフォーアフター工事の
 
お施主さんの計らいで
 
工事関係者総勢十数名での
 
食事&呑み会が催されました 
 
 
 
この工事。
 
施主発注の分離発注方式を採用してるので
 
普段は知らない同士っていう職人さんも多く
 
懇親会という意味も有っての呑み会です 
 
 
 
さて、写真を…と思ったら
 
なんと!カメラを忘れたアタシ ^^;
 
なので、イメージ写真でお楽しみ下さい(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
 
まずは、やっぱ生ビール♪
 
本当に暑かった昨日
 
汗をかいて仕事をしてきた
 
職人さんたちにとって
 
この1杯はかなり染みたようで
 
1杯目が空くのが早い早い(笑)
 
生ビール、とりあえず6杯
 
なんていう注文をしても
 
追いつかないような感じ(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
焼肉を食べながら
 
進む進む進む(笑)
 
 
 
…というアタシも
 
調子に乗って
 
何杯呑んだことか(爆)
 
 
 
 
 
普段は現場での交流しかない人も多いので
 
呑んで話すと
 
『へぇ~そうだったの?!』
 
なんてこともいっぱい(笑)
 
 
 
1次会…2次会…へと流れ
 
ここで午前0時。
 
シンデレラ(?)のアタシは帰宅したけど
 
その後、どこまで突き進んだのか?!
 
同席していた弟(大工)は、まだ起きてきません(笑)
 
 
 
 
お施主さんであるKさん。
 
美味しいビールと楽しい時間を
 
本当にご馳走様でした♪
 
 
 
 
今朝のおばニャン&小梅ちゃん
 
イメージ 3
 
今日も暑いにゃ~
 
なんて話してるんでしょうか?(笑)
 

にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/