あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

なんと!10℃も高い?!

おはようございます 
 
今日も晴れて気持ちの良い朝を迎えた釧路 
 
気温はヒンヤリ、風は清々しく…
 
まさに、夏の北海道!!って感じです(笑)
 
 
 
こんな朝は、まっちゃんのように
 
早朝パークゴルフが気持ち良いでしょうね~♪
 
イメージ 1
(※画像はイメージです)
 
 
さてさて、そんな清々しい釧路ですけど
 
今日の予想最高気温は26℃だそうで
 
いや~暖かくて良かったな~って思ってたら
 
なんと、平年よりも10℃も高い気温です!
 
…って、TVの天気予報で言ってました 
 
 
 
え?平年って…そんなに寒かったっけ?
 
 
 
なんて、思ってしまったアタシ…
 
そ~いえば、まだ6月だったっけ(笑)
 
 
 
さて、今日の現場では、どれだけ
 
『あづい~~~!!』
 
という言葉が飛び交うことか…(笑)
 
 
 
3時の一服には冷たいスポーツドリンクでも
 
差し入れに行こうと思っているアタシなのでした☆
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/