あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

お・し・り

おはようございます 
 
何日かぶりに朝からスッキリと青空の釧路 
 
こういう日は、やっぱり気持ち良い♪
 
 
 
多分…気持ち良いのはニャンケも一緒。
 
ということで、早朝4時に…
 
小梅ちゃんに起こされたアタシ 
 
 
 
サッカーを観る予定は無かったのですけどねぇ(笑)
 
あ…勝ちましたね~日本!おめでとう!!
 
 
 
で、2度寝することなく、事務所へ~♪
 
おばニャンと一緒に出勤です(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
階段を下りていくおばニャン
 
このシッポをピンと上げた
 
朝日に輝くおしりが(笑)
 
プリプリ、モコモコと…
 
何ともいえず可愛いんです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~て、今日は…金曜日!
 
市役所に行って…現場に行って…
 
そして
 
来週に申請する物件の図面描き。
 
あ…見積も調整してまとめなきゃ。
 
あらら、またもや
 
週末は休めそうにないかもしれない
 
アタシなのでした~ 
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/