あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ニャンケ生活…女工さん

おはようございます 
 
本日の天気予報は、またまた…また / の釧路
 
ホントに 『梅雨か?!』 って思うほど天気が悪い 
 
まぁ、事務所に篭るには丁度良い天気かもしれないけど
 
現場が…マジで…進まず…大工さんの機嫌が悪い(笑)
 
イメージ 1
モザイクが怪しい
画像ですけど(笑)
 
こんな笑顔も
今はもう…(笑)
 
こらっ!
ヘルメットを
かぶりなさいっ!
 
 
 
 
 
 
さて、そんな天気の悪い釧路ですが…
 
野良カッコイイを目指す小梅ちゃんにとって…
 
ドロドロボディメイクをするには最高のお天気 
 
昨夜も例に漏れず…
 
どうやら、近くにある工場の敷地に入り込んでたらしく…
 
足をドロと油で汚してきた小梅ちゃん 
 
イメージ 2
 
油汚れに~~~JOY♪
 
で、洗われています(笑)
 
 
 
 
このときの、旦那ちゃんと小梅ちゃんとアタシの会話
 
アタシ「小梅!どこに行ったら、こんなに汚れるのっ!」
 
小梅ちゃん「なぁ~ん」
 
旦那ちゃん「そ~かい。今日は女工さんだったのかい」
 
「今日は2番方だったけど、残業したんだって!」
 
 
 
すっごく怪しい会話だ(笑)
 
 
 
しかも…女工さんって…2番方って…
 
アンタはいつの時代の人間だい?(爆)
 
 
 
さくら家は今日もニャンケ生活を満喫中です(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
さて…仕事仕事~♪

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/