あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ニャンケ生活

おはようございます 
 
今朝は、ジリジリ  とした天気の釧路地方
 
まぁ、この釧路地方ってのも一律ではなくて…
 
ちょっと離れると気温も天気も違ってくる広大な地方(笑)
 
まぁ、釧路町若葉近辺はジリジリしてるってことで(爆)
 
 
 
さて、ニャンケ生活
 
ニャンケの生活、ニャンケがいる生活
 
…とまぁ、ニャンケ三昧の設計処櫻。
 
 
イメージ 1
 
いつも、ダラダラとした格好しか
 
撮ってないような気がして(笑)
 
今回は
 
お行儀悪くテーブルの上に座り
 
おねだりをする おばニャンで(笑)
 
 
おねだりしているブツは…
 
カツオのタタキ
 
おばニャン、これが好きなんです。
 
でも、食べるとお腹が緩くなっちゃうので
 
ほんのちょっとだけ食べれます。
 
 
で…その後はず~っと…この格好 ^^;
 
なんだか食べた気がしたいアタシです。
 
 
 
 
…で、カツオに全く興味の無い、小梅ちゃんとあにぃ。
 
今朝、ふと気が付くと…
 
イメージ 2
 
 
 
我が家では
 
『ニャンケベッド』
 
と名付けている
 
衣装ケース(笑)
 
コレをめぐって
 
あにぃと
 
小梅ねえちゃんの
 
話し合い(?)が
 
ニャンニャン~と…
 
行なわれている模様
 
これ
 
笑えますよ(笑)
 
 
 
 
 
ニャンケの生活も、ニャンケのいる生活も
 
どちらも結構楽しんでますよ~~~♪♪
 


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/