あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

嬉しい訪問者♪

おはようございます 
 
今日は、曇  の釧路地方。
 
ドンヨリしてます(笑)
 
今日は夕方から雨、明日は1日中曇り。
 
明後日は晴れるという予報ですけど…
 
予報は予報、予定は未定ってやつ?!
 
最近の天気予報は当たるも八卦当たらぬも八卦
 
まるで、占いのようになってる気がするのはアタシだけ?(爆)
 
 
 
さて、そんな占いでも雨だった昨日
 
思わぬ嬉しい訪問者が一人…
 
磯辺焼きを持って来てくれました 
 
イメージ 1
 
あ…写真を撮らないで食べちゃったので、イメージ画像です(笑)
 
決して、こうやって手で持ってきたわけでは有りませんよ?(爆)
 
 
 
このお土産の主は、どなたかというと…
 
この書庫『太陽と眺望を楽しむ家』の施主奥様♪
 
近くまで来たので…ということで寄ってくれました!
 
 
 
紅茶を入れて、お餅を食べながらのお喋り♪
 
世間話から噂話
 
まぁ、ちょっとした『ガールズトーク』?(笑)
 
 
 
そこのアナタ!ガールズ?って突っ込まないっ!(爆)
 
 
 
引っ越してから1年半が経ちましたから
 
今の状況、今後の話などの確認もします。
 
 
 
そんな中、幼稚園の役員になったという話から…
 
(お兄ちゃんのこうちゃんは幼稚園年中さん♪)
 
 
 
色々と、お家に人を招く機会が多くなったけど…
 
今のお家に住んで、片付けるのか苦にならない
 
というか、片付けることが習慣になったみたいで
 
やっぱり『見せることが嬉しい家』は良いですよ!
 
 
という言葉を頂き、とっても嬉しかったアタシ 
 
 
 
いや~、こういう風にお付き合いができるって素敵♪
 
このお客様も、最初はインターネットを通じた出会いでした。
 
そこから構築される人間関係。
 
それも今時ながら、とても良いものだな~と感じる今日この頃。
 
 
 
皆さんのインターネットでの出会いは、いかがですか?
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/