あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ニャンケの寝姿

おはようございます 
 
なんともスッキリしない曇り空
 
今朝の最低気温6℃
 
今日の予想最高気温は11℃
 
そんな寒い釧路も全国共通で昨日から6月です(笑)
 
6月って衣替えだよね?
 
こんな気温で替えられるかなぁ… 
 
 
 
さてさて、ニャンケと共に暮らす方々にとって
 
ニャンケの寝姿は『萌え~~~』ってことで(笑)
 
色んなブログでも紹介されていると思います。
 
まぁ、このブログも例外ではありませんね(笑)
 
 
 
琥珀ちゃんとこの、ひぃちゃんは 『アンモニャイト』
 
ミキィちゃんとこのディム君は こんな感じ (笑)
 
 
 
 
 
で、うちでは…
 
 
 
 
おばにゃんは…目を隠して『腹』隠さず…(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
小梅ちゃんは…
 
イメージ 2
 
よく見ると、足で目を塞ぎ…手を伸ばしてる?!
 
まるで、屈伸運動のような寝姿です(笑)
 
苦しくないんでしょうかね~~~?(爆)
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/