あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

低温注意報!そんな中…

おはようございます 
 
今日も昨日と同じ  の釧路。
 
おまけに、低温注意報まで発令され…
 
マジ…寒い朝を迎えております 
 
事務所では、もちろん灯油ストーブ、スイッチオン!
 
灯油も高いのに…いつまでも寒いと困りますね~
 
 
 
 
さて、そんな釧路でも…健気に桜が咲いていまして(笑)
 
桜の写真は…
 
 
 
 
 
に、お任せして…(笑)
 
 
 
アタシは、あら桜?って思った写真を 
 
イメージ 1
 
わかります?
 
昨日、現場に行った帰り道、どこから飛んできたのか?
 
オレンジまち子さんのフロントガラスにくっついた花びら
 
事務所と打合わせ場所しか移動していないアタシにとって
 
あ~、桜ももう終わりなのね~
 
と、季節を感じることができた瞬間でした~ 
 
 
 
今回といい…白菜についてた桜の花びらといい…
 
どうも、アタシは花びらに縁が有るらしいです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
そんな寒い夜だった昨夜
お風呂の窓を
自分で開けた あにぃ(笑)
 
写真を撮ってる間に
脱走されてしまいました 
 
そして
外泊を決め込んだ あにぃ 
 
ずっと閉じ込められてたから
我慢できなくなったのか…
 
 
 
もしかすると… どこかの『別宅』に
お邪魔してるかもしれませんね(笑)
 
 
 


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 
 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/