あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

警察限定?!お巡りさんキューピー♪

今日は朝から雨が降り続いている釧路 
 
こういう日は、なんとなく気分も落ち込みますね 
 
 
 
 
でもでも、そんな気分を変えてくれる可愛い贈り物が
 
先ほど、宅配便のお兄さんの手で届けられました♪
 
 
 
送り主は、姪っ子の みぃ~ちゃん
 
みぃ~ちゃん、今年の4月から女性警察官として
 
全寮制の警察学校で頑張っている女の子です
 
 
 
そんな彼女が、初めてのお給料で、ばぁちゃんと
 
おじさんへのプレゼントを贈ってくれたとのこと。
 
 
 
 
 
包み紙は…POLICE(笑)
 
イメージ 1
 
剛おじさんへ…だってぇ~(笑)
 
旦那ちゃん、今まで一度も「おじさん」なんて呼ばれたことが無いらしく…
 
『昇格したね~~~』と、ニヤニヤ(笑)
 
 
 
 
さて、袋を開けて中を見てみると…
 
イメージ 2
 
警察限定!お巡りさんキューピー『白バイ隊員(女)』(笑)
 
警察限定ってことは、警察署でしか買えないの? 
 
 
 
みぃ~ちゃん、ありがとね~♪
 
 
剛おじさんは
 
鼻の下を伸ばして
 
目じりを下げて喜んでいますよ~~(笑)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/