あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

おまけのビフォーアフター(笑)

あら?
 
YAHOOブログのページ表示が変わったのね。
 
なんだか、よく分からないから突っ込まないけど(笑)
 
 
 
今日は1日中、曇ったまま
 
肌寒い1日が終わろうとしている釧路です
 
 
 
さて、そんな今日は
 
度重なる突然の図面変更や(笑)
 
プランニングも無事に終わり…
 
 
 
午後には、ちょっと嬉しい来客もあり♪
 
最近にしては時間に余裕がある1日。
 
 
 
しか~しっ!
 
外では…旦那ちゃんがノコギリ片手に
 
何やら…作業を始めました(笑)
 
 
 
実は、アタシたちの部屋の古い流し台の
 
底板(と言っても、薄いベニヤ1枚)が…
 
長年の湿気からか抜け落ちまして(爆)
 
 
 
それを、今回のビフォーアフター工事で出た
 
端材を使って直そうという事らしいです 
 
 
 
まぁ、流し台の底板なんて、物が乗っかりさえすれば
 
何の問題も無いわけで(笑)
 
 
 
ビフォーは撮るのを忘れましたが…
 
アフターはこちら
 
イメージ 1
 
いたってシンプルな乗っけ板 (笑)
 
これに、CFの余りを敷いて終わりです。
 
まぁ、自分の家ですから、こんなもんでOK!
 
まだまだ長持ちしてもらわないといけませんからね~(爆)
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/