あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

ビフォーアフターCF貼り♪

さてさて
 
今日も暗くなりました 
 
 
1日中雨が降っていた釧路ですけど
 
お蔭様で、お仕事もはかどり…
 
昨日今日の2日間で
 
4戸建て長屋(メゾネットの賃貸住宅)の
 
確認用の図面一式を書き終えました 
 
 
 
あとは明日、書類を作成するとともに
 
もう一度チェックをして確認申請を提出♪
 
 
 
…と、そんな仕事に追われている最中…
 
築31年の木造アパートのビフォーアフター
 
仕上げの段階に入ってきました ♪
 
 
 
今日は、床にクッションフロアを貼ります。
 
貼るのは、表具職人のテルちゃん
 
ちょっとイジラレキャラなお兄さんです(笑)
 
↑ミキィちゃんは知ってるよね?
 
 
 
さて、そんなテルちゃんの仕事っぷり!
 
イメージ 1
 
動画も撮ってみました♪
 
 
ん~…地味だ(笑)
 
アタシ的には表具屋さんのこういうお仕事は
 
ぼ~っと見ているのが好きなんですけどね(笑)
 
 
皆さん、部屋の壁が白くなってるのに気付きました?
 
ペンキ屋さんの仕上げは明日だそうで…
 
明日は、ほぼ完成形をUPできると思います♪
 
 
ではでは…また明日~~ 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/