あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

おしりあい♪

おはようございます 
 
今朝は快晴! 
 
最低気温0℃の朝を迎えた釧路です(寒)
 
 
 
さて、昨日の 問題 で頭を抱えた、そこのアナタ!
 
最初から、考えるつもりも無かった、そこのアナタ(笑)
 
 
 
どんな人も一緒に迎えた 月曜日 
 
はぁ~ダルイ… 
 
仕事行きたくねぇ~ 
 
などと言わないで!!
 
あと、3日でゴールデンウィーク突入ですよ~ 
 
 
 
まぁ、アタシを含めて、ゴールデンウィークなど連休なんて
 
関係ないお仕事をしている人にとっては……ですけど 
 
そういう人にとっては、この1週間が書き入れ時ってことで
 
まさに、アタシは(図面に)書き入れ時なんですけどね(笑)
 
 
 
…と、前置きが長くなってしまいましたが(笑)
 
タイトル【おしりあい♪】
 
以前、おばニャンとはなちゃんの
 
【おしりあい?】をUPしましたが
 
 
 
今回は、小梅ちゃんとあにぃの【おしりあい】
 
イメージ 1
 
しり と しり とで おしりあい(笑)
 
 
 
正直、小梅ちゃんが、ここまで気を許したニャンケを
 
他に見たことがありませんから、ホント驚きです(爆)
 
 
 
ミキィさん とこの、究極の恥ずかしがり屋 ディム君 も
 
チーム小梅 に入ったら、楽しいかも?ですよ~~
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/