あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

カレーを食べて…

こんばんは~ 
 
今日は朝のUPも無く…
 
イメージ 1
 
朝のこんな状況の中 ^^;
 
あっち行って、こっち行って
 
外で…事務所で…お喋りして
 
肝心の図面は一切手付かずに 
 
無事に(?)終わろうとしております(笑)
 
 
 
 
そんな今日は、朝から昼過ぎまで阿寒町 
 
で、遅めのお昼ご飯は~~~
 
たまにコメントを頂く k​u​n​*​*​e​i​5​8​ さんのお店で
 
キーマカレーを頂きました~~~
 
 
そして…念願のポークジャーキーをGET!!(笑)
 
イメージ 2
 
お味は、帰ってからのお楽しみ♪
 
あぁ~禁酒は辛いっ(笑)
 
え?カレーの画像は?って?
 
写真を撮ることを思い出したのは
 
既にカレーを半分くらい食べちゃった後でして 
 
完璧なブロガーにはなりきれていないアタシです(笑)
 
 
 
そして、最後は…何かに驚いている…
 
イメージ 3
 
ひげお?(笑)
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/