あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

4月20日…雪ですよ(笑)

ただいま~♪
 
さきほど、帰ってまいりました 
 
 
 
 
お式はアットホームな感じでとっても素敵でした 
 
イメージ 1
 
いいなぁ…(笑)
 
アタシ、結婚式は挙げてないんですよね~
 
なんせ、お互いの実家が遠かったので…
 
あ~でもない、こ~でもないが面倒で(笑)
 
結局、記念写真だけ撮って終わり。
 
でも、やっぱり結婚式って…想い出になりますよね~
 
って、もう遅いけど(笑)
 
 
 
 
 
 
…で、式が終わり、帰ろうとして外へでると…
 
イメージ 2
 
オレンジまちこさんが雪化粧 
 
天気予報は大当たり!
 
4月20日、雪が降った釧路です 
 
 
 
 
あたし達の結婚式のときって、雪が降ったよね~♪
 
って、忘れられない日になりそうですね~(笑)
 
 
 
ほんとうに、おめでとうございます。
 
末永く、お幸せに~~~ 
 
 
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/