あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

なんということでしょう?!(笑)

おはようございます 
 
今日は薄曇りの釧路町
 
ミキィさん の住む阿寒町ではどうかな?
 
 
その中間地点(?)の まっちゃん とこはどうかな?
 
 
多分、そこから遠くないだろう(?) びーさん とこは?
 
 
どこに住んでるか分からないけど(笑)
 
客員研究員さん のところはどうかな?
 
 
コミさん とこは? ゆったんパパさん のところは?
 
 
などと考えてしまうほど、広い釧路地方であります(笑)
 
 
 
今朝はちょっと冷え込んだようなので
 
YAHOOで気温を確認しようと思いTOPを見た
 
アタシの目に入った記事…それは…
 
 
なんだ、これ??
 
見出しにビフォーアフターに出たいです」とな?
 
 
 
世の中、兄弟…もとい京大や、灯台…もとい東大を出た芸能人や
 
全員、歯科医師のアーティスト(?)が居るのは知ってるけど…
 
 
なんということでしょう?!(笑)
 
今度は、設計事務所に1年勤めた経験のある…
 
しかも、実際に設計した家が1軒建ってるという
 
二級建築士の資格を持ったアイドルが登場したようです
 
 
まぁ…どうでも良いことだけど(笑)
 
 
そんな事を記事にしているさくらの事務所
 
朝の風景は、こんな感じで、ほのぼの~です
 
イメージ 1
 
ニャンケたち…何を見てるんでしょうね~(笑)
 


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/