あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

事務所に来て14時間(笑)

さて、あにぃに叩き起こされてから15時間 
 
事務所に着てから14時間が経ちました(笑)
 
もし、8時間労働だとすると…
 
早出残業6時間 
 
まぁ、自営業者なら普通って感じでしょうか?(爆)
 
 
 
 
さて、今日の打合せ
 
細かなところを、ほぼ確定できたような感じです。
 
あとは、コツコツと図面を描き
 
お施主さんに分かりやすいようにパースを描き
 
1週間後の再打合せに向けて頑張ります 
 
 
 
 
なんだか、最近時間に追われてしまっていますが
 
どこかで、この遅れを取り戻さなければいけません
 
 
 
もしかして…
 
あにぃが早朝に起こすのは、これを取り戻させるため?
 
なんて…
 
親バカさくらはポジティブに考えてしましますよ~(笑)
 
 
 
さて、そろそろ帰ってオチャケの時間としましょうか 
 
では、みなさん今夜も良い夢を~~~♪
 


 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/