あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今日は真面目に♪

こんばんは~
 
気がついたら暗くなってたさくらです(笑)
 
 
今日は朝から真面目に図面描きカキかき…
 
いや、いつも真面目なんですよ?
 
でも、今日は…さすがに追い込まれてまして 
 
先ほど、メール添付で図面と書類を送信して
 
施主と工務店の最終チェックと押印が終わったら
 
今週中にでも、確認申請を提出しに行きます。
 
弟子屈まで…片道約80kmでございます(爆)
 
で、どんな図面を描いたかというと…
 
イメージ 1
 
こんな感じで、十数枚
 
ね。お仕事したでしょ?(笑)
 
 
 
でもね、予定では今日の午前中で終わらせて
 
午後からは他の事に手をつける予定でした。
 
けど、予定は未定(爆)
 
突然の来客と打ち合せで思うように進まず…
 
もう一つの予定は、明日へと繰越です 
 
明日午後からの打ち合わせに間に合うようにしなければ…
 
 
 
今日は、これから突然依頼された
 
外壁貼り替えのパースを作成します。
 
さて、予定は2時間…終わるかなぁ(大汗)
 

 
只今の時刻、20:42分
 
ジャスト2時間で、無事終わりました~ 
 
はぁ~、これで帰ってオチャケが呑める(笑)
 
ということで、お疲れ様でした~~~
 


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/