あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

寝た気がしない(笑)

おはようございます
 
今朝は薄曇の朝を迎えた釧路 
 
 
そんな朝を迎えたアタシの昨夜は…
 
23:30頃 昼寝をしたにもかかわらず就寝(笑)
 
      (この間、なんだか分からないけど夢みてた)
 
01:00頃 まだ帰ってきていなかった あにぃが帰ってきたらしく
 
      旦那ちゃんとあにぃの声で起きて、ちょっとだけ会話 ^^;
 
      が、そのまま…また、ウトウトと…
 
      (この間、お客さんとショールームを見学してる夢をみる
 
       夢の中までお仕事か?…笑)
 
03:00頃 あにぃが騒ぎ出して…やっぱり旦那ちゃんがあにぃを外へ ^^;
 
      あぁ~夢だったのか~?!と、よく分からないけど、またウトウト…
      
      ウトウトしながらも、図面の事を思い出し頭の中はフル回転(笑)
 
04:00頃 今度は、おばニャンの『起きれ~~』攻撃 ^^; 
 
      なんか…起きてたまるか~っ!と意地になってきたアタシ(笑)
 
      布団に入ったまま、仕事のことが、あ~でもない、こ~でもないと
 
      頭を駆け巡り…寝てるのか考えてるのか分からないトランス状態(爆)
 
で、5時過ぎに起きたものの…寝た気がせず(笑)
 
ぼ~っとニュースを観ていたアタシ ^^;
 
 
こんなんだったら、3時か4時の段階で起きてしまったほうが良かったかも?!
 
なんて、意地になったことを後悔しているアタシです(爆)
 
 
 
そんな感じで始まった月曜日 
 
みなさん、1週間、頑張っていきましょうね~~~
 


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/