あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

明け方の月

 
いつものように叩き起こされ(笑)
 
窓から見た明け方の空には…
 
イメージ 1
 
名残惜しそうな…お月様 
 
 
おはようございます 
 
今日もスッキリと晴れた日曜日を迎えた釧路です 
 
熱めのシャワーを浴びて、アタシもスッキリ~(笑)
 
 
 
それにしても、日曜日の早朝のTVって…
 
どこのチャンネルを観てもTVショッピングばかり ^^;
 
よくもまぁ…
 
コレだけ色んなものが有るな~と感心しちゃいます(笑)
 
 
 
昔は…ぶら下がり健康器とか
 
ルームランナーしか無かったのにね(笑)
 
イメージ 2
 
↑1976年発売のルームランナー
 
通販で超人気だったらしいです(笑)
 
ん?ミキィさん と同い年?
 

 
にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/