あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

今日は金曜日?!

おはようございます
 
↑今朝は可愛くピンクにしてみました(笑)
 
 
昨夜、あにぃは外泊を決め込み…^^;
 
イメージ 1フクロウあにぃ
 
あら、明日の朝は起こされないかしら?
 
って思っていたアタシは…
 
甘かった(笑)
 
 
 
やはり4時半から開催された
 
小梅&おばニャンの大運動会
 
イメージ 2あっかんべ~おばニャン
 
で、起こされてしまいました
 
 
 
やっぱり…春ですね~(爆)
 
イメージ 3意味も無くエゾシカなど…(笑)
 
 
…と、そんな事を考えている今日は金曜日。
 
本当に1週間が早い…早すぎるぅ~ 
 
 
 
この勢いで歳をとったら…と思うと怖いですけど(笑)
 
刻々と過ぎていく時間に負けないように
 
今日も気合を入れて頑張らなくちゃですね~~~
 
 
 
皆さんの1週間は、いかがでしたか?
 


にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/