あなた本意の家づくり

釧路の設計事務所、一級建築士事務所 設計処櫻のブログ

新年度初日は吹雪です!

おはようございま~す
 
今日から新年度ですね~
 
釧路は吹雪です
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です(笑)
 
比較的暖かい、天気が良い朝を迎えています♪
 
 
 
 
4月1日、エイプリルフール
 
ハッピーな嘘を全く思いつかなかったアタシの
 
ささやかな抵抗(爆)
 
 
 
そんな新年度が始まった今日。
 
昨日と変わらず、4時半に起こされましたけど
 
頭が早く目覚める助けになる!
 
…って  団長さん  が教えてくれた
 
オレンジジュースを朝から飲んで
 
今日も1日頑張ります!!
 
 
皆さんのエイプリルフールはいかがでしょう?(笑)
 

にほんブログ村ランキング参加中で~す!
ポチ凸-☆してくれると、と~っても嬉しい!励みになります*^^*
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
家づくり、設計監理料金などについてもっと詳しく知りたい!と思った方は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメージ 2

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道釧-
/.,mn
\./,o@・。、mんbv   路情報へ   ← ランキングに参加しています。
にほんブログ村   どうぞよろしくお願いします(^^)/